ROVO : Live at LIQUID ROOM Ebisu

ビール飲んで、友達とくだらない話をして、前座を眺めて、アレコレ埒も無いこと考えて、僕のヒーロー達を子供のような眼で観て、何度も感動して、来場前より少し揚げ↑調子で友達とくだらない話をしながら家に帰る。最近になって「ライブに行く」事が今の自分にとっての幸せであるように感じだした。今まではただ漠然と通っていたような感じだった。「とりあえず現場を自分の目でみよう」というスタンスでポップス、ジャズ、クラシック、中には意味不明&分類不能なヤツまで、とにかくいろんなライブの当事者になろうとしてきた。その流れの中で、今の気分は一つの区切りかもしれない。自分の中で心境の変化があったんだろう。とにかく、今は幸せだ。

−−−−− ライブの感想はまた後ほど… −−−−−