2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 強大な力と戦ってみた。

最近、お客さんとのミーティングに僕が単身で出席することが多い。今日も、僕が担当している作業のミーティングがあったため、急遽出席することとなった。このミーティングは、同作業の中では2回目のもので、1回目は僕の上司が出席している。突然、何の話…

 DCPRG新譜

を友達が買ったので、貸してもらった。今回はDVD付きなので、彼らの驚愕プレイを何度でも観ることができる。 いやー、凄い。コイツら巧すぎ。サークル/ラインで芳垣氏がパーの中に混ざっていくところとか、やっぱライブはいいなーとつくづく思う。 関島…

 パリーグ開幕戦・千葉ロッテ×東北楽天

この試合を観戦してきた。会社の元・同期が熱烈なロッテファンなので、彼に頼んでチケットを購入してもらった。内野自由席だったので、場所取りもしなくてはならない。その場所取りも彼がやってくれた。また、チケット代の一部を、システム開発の個人事業主…

 フジロック・出演者第1弾発表

とてもこれでは、大金叩いてまで行く気にはなれないな。まだまだこれから追加発表があるんだろうが、第1弾からこの調子ではあまり期待できそうにない。いつも思うが、先行発売の時期のアーティスト・ラインナップと最後の方のとのギャップが激しすぎる。何…