発狂しそう。

まずい。完全に恋患いだ。気になって夜も眠れない。こういうのって女性特有の症状だと思ってたんだけど。一体何なんだぁーーーーーーーー。寝れない。寝たい、寝なければならないんだけど、目を閉じるとあの佇まいが浮かんできて、辛いというか緊張するというかとにかくストレス級にヘビーだ。ストレスなんて感じには捉えたくないんだけど、実際問題、厳しい。
今日はいろいろあった。
僕は環境が変わった。自分の中で、今まで出せなかった部分を出し始めている。
僕の下にいろんな作業が舞い込んだ。今までにない量だ。
僕はいろんな人と話をした。そのうちのほとんどは、自爆気味にテンパッて破綻している。

最近、自分の周りがどんどん変わってきている。世間も変わってきている。季節もどんどん変わってきている。ダムの水がいっせいに放水されるように、溜まっていた見えない何かが一気に動き出す感じ。何か自分だけ取り残されているのではないか、そういった寂しさ・侘しさのようなものが、ある。