衝動買い。

はい、もうそのまんま。スタジオヴォイスでジャズ特集やってるのを立ち読みして、一人で勝手に盛り上がって帰り道のタワレコへ暴走。

アウト・ゼア

アウト・ゼア

エクスペンスィヴ・シット/ヒー・ミス・ロード

エクスペンスィヴ・シット/ヒー・ミス・ロード

Mr.ゴーン

Mr.ゴーン

ドルフィーのは、ビクターのセールで1枚1500円だったのが安く思えて購入。フェルナンド・カブサッキのは前々から買おうとしていたのをようやくゲト。アルゼンチンは音響やアヴァン・ポップの要注意地帯なのでようやく一歩を踏み出せた感じ。フェラ・クティは…なんか何となくだな。こういうのを聴いてみたい気分。たぶんストレスが溜まってるんだ。ウェザーリポートは…なんで買ったのか今更ながらわからない。レジに行く前に、ファンクストラングのDVDかN.E.R.Dの新作かラウンジリザーズの旧譜かアシュラテンペルの旧譜かTZADIKの新作のどれを買おうか迷っていたんだけど、なぜかウェザーリポートの、しかも相当イケてないやつを買ってしまった。何やってんだろーオレ。しかしジャズばっかだな。一体幾つなんだろーオレ。