ヤフオクにはまっちまった。

ロゴがかわいい。

いけないとわかりつつも、ついついやってしまう。僕は、理性より本能が勝っているタイプの人間だと自覚しているので、こういう時は心底まずいなーと思う。はまり過ぎるから。今日もヤフーオークションPPCMの古着を買い漁ってしまった。ジャケット、シャツ、パンツそれぞれ一点ずつ。この日だけで全身揃っている。そうした事実に、こうやって思い返したときに理解するから厄介だ。入札前にもうちょっと理性が働けば、僕の金欠状態はもう若干緩和されるように思うんだが。うまく行かない。
PPCMといえば、デザイナーの一人の阿部氏が新しいブランドを始めた。KOLORPPCMの中でも阿部氏のデザインが一番好きなので、個人的に興味を持っている。ディストリクトで展開しているはずなので、近々見に行こう。