マジ無くなる。

連休2日目、暇を持て余して遂に買い物依存症が発動。最初に向かった紀伊国屋では耐え切ったものの、次のタワレコで大放出、お金を。本気で自分に呆れる。
買ったもの分類:
 ①ロック:マニュエル・ゴッチング

 ②ヒップホップ:イルリメ
鴎インザハウス

鴎インザハウス

         ECD(該当アルバム、はまぞうに無いぞ…)
 ③テクノ:ファンクストラング
Isolated Funkstorung Triple Media [DVD] [Import]

Isolated Funkstorung Triple Media [DVD] [Import]

 ④ジャズ:森田宮子
グローブ・イン・モーション

グローブ・イン・モーション

      フェルナンド・ソーンダース&芳垣安洋
Devotion

Devotion

 ⑤現代音楽(!?なんて分類で良いのか!?):
      クセナキス(該当アルバム、はまぞうに無いぞ…その②)
①は、E2-E4好きなんで。信頼買い。はてな的には「マニュエル・ゲッチング」らしい。別に訂正するつもりも無いけど。
②は…、ECDは今月買ったスタジオヴォイスにて何故か副島輝人さんと対談してたのが個人的にウケて勢い買いなんだけど…、まぁそのうちちゃんと聴く。イルリメ…、やっぱメディアはアテになんねーなぁ、けどまぁ個人の趣味だしなぁ、で結局はオレのせいね、悪かったよ。ダブCDはちょっと聴いてみた。
③はDVD。コイツが一番金かかった。去年のメタモルフォーゼで見逃した(!)連中。
 morceさんて人んトコにリンクあり。勝手に貼ってごめんなさい。自分でやるの面倒なんです(笑。
 http://d.hatena.ne.jp/morce/20050415
④はまだ聴いてない。まぁ…、ハズレは無いだろうかと、いろんな意味で。
⑤もまだ聴いてない。なんていうか、若者特有の勢いというところで。安かったし(1500円ナリ)。

あー、金が無い。金が足りない。買いたいCDが山ほどあるのに〜。今日もざっと10枚くらいは買いたいCDを黙殺してきた。いずれアイツらを購入しなくちゃいかんのかと考えるだけでダウナーだ。
なんて書きながら、今「ロック画報」のフリクション特集で付録CDに入ってたクレイジーキャッツの「クレイジーラスベガス」、「アッと驚く為五郎」聴いてんだけど、マジサイコー。鳥肌立った。

ロック画報 (19)

ロック画報 (19)