クラークス・オリジナルス

丸井のセールが最終日だったので、友達誘って行ってきた。会場、激混み。男も女も我を忘れて漁りまくる。ちょっと怖かった。
セールだからどうせ大したものは…と思っていたら、意外と面白いものがあった。
ニール・バレットがPUMAの96hours向けにデザインしたものや、ドゥニームのウェアライン、またインポートセレクトコーナーにはドリスやらジュンヤやら、また昨年で消えたはずのクリストフ・ルメールがあったりした。また、そのインポートコーナーになぜかSCYEやitty-bittyがあったのがちょっと笑えた。
服は目ぼしい物が無かったので、靴コーナーへ。ここでクラークスのデザートブーツを購入。会場スタッフが丁寧に対応してくれて、とても嬉しかった。殺伐とした雰囲気だっただけに。
靴コーナーは相変わらず掘り出しライクなモノが結構あった。けど、お金がないので回避。
使用金額は合計18,000円ナリ。なんか普通の買い物より点数が少なく、出費も少なかった。とにもかくにも久々の買い物で楽しかった。
帰りにオロナミンCを無料配布していたので当然貰った。んまい。